THWHタイトル

THWHタイトル

2010年7月27日火曜日

ついカッとなって開設した、反省の欠片も無い

どうもはじめまして。ニコニコ動画でプロレス×アイマスという誰得動画を投稿していますHBPと申します。
(BGM*大音量のパワーホール)
このブログでは動画の更新報告やこれまでの動画の編集後記、日頃の妄言等を垂れ流して行きたいと思います。プロレスネタ多目になるのは仕様です。ご容赦ください。
さて、HBPを名乗りながらブログタイトルがスティーブ=オースチンの名言から拝借しているのはどういうことだ!とスティーブワイザーをがぶ飲みしながらお嘆きの方もいらっしゃるでしょうが・・・流石にブログタイトルに「S※UCK」はまずいだろうと青少年の教育に配慮した結果です。ご容赦下さい。
では今後ともよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。Ninomyと申します。
    小橋・健介がチョップで合いの手を入れている動画に感銘を受けたので、ブログで紹介させていただきました。http://goo.gl/qpLc

    くしくも、自分も「真壁刀義プロデューサー」という誰得動画を作ったことがあり、同志を見つけた気分で嬉しかったです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9635509

    HBPさんの次回作を期待しています^^

    返信削除
  2. >>Ninomy様
    こちらこそはじめまして!
    「真壁刀義プロデューサー」はうpされた翌日にサムネ見て即クリック>即マイリス余裕でしたw衝撃のラストまで最高です。自分は真壁のツンデレインタビューが釘宮ボイスで脳内再生される程度のファンなのでたまりませんでした。

    あと、ブログでのご紹介ありがとうございます。これを励みにこれからも誰得動画の道をバク進したいと思います!
    それでは今後ともよろしくお願いします。

    返信削除